1. HOME
  2. ブログ
  3. 墨田区主催の『秋のすみだ 粋と技のめぐり歩き』参加させていただきました。

墨田区主催の『秋のすみだ 粋と技のめぐり歩き』参加させていただきました。

10月21日(土)秋晴れのさわやかなお天気の中、墨田区主催の『秋のすみだ 粋と技のめぐり歩き』参加させていただきました。
墨田区ボランティアガイドの方々と共に総勢50名程の参加者の皆様がいらしてくださいました。

館長・副館長共に参加くださった皆様ととても楽しい交流をすることができました! 今回は限られた時間でしたので改めてゆっくりまたお越しいただきたいなと思います。

ガイドの皆様もお疲れ様でした!